アクセス解析

2009年05月31日

スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯 10個セット


「モラタメ」ネタ。また「モラ」です。[E:up]

Dsc03584
職場に届きました。
10個入っていました。

早速事務所の皆さんにまたまたおすそわけ。[E:restaurant]

実はことり、「スープdeおこげ」ずっと気になってはいたのですがたべるのは初めてです[E:shine]

続きを読む
posted by ことり at 05:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お試しセット。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ぷちおべんと持参

最近、お昼におにぎりを持っていくようにしました。(出来る限りで)

100均で上がおにぎり入(2個まで可)、下がちいさなおかず入のおべんとバコを発見。
ちょっと変わったかんじだったので買ってみました。
Dsc03590_2
コンナカンジ。

それを、50センチ角の風呂敷で包んで見ました。
Dsc03588

風呂敷っていろいろに結べて便利ですよね。[E:note]

posted by ことり at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月度予算案

6yosan

今月は時間外もソコソコついており、支給額も結構ありましたが。
急遽、来月の13日に習い事の関係で東京のほうへいかねばならず、その旅費で5万ほどかかることに・・・。[E:shock]
仕事の絡みもあるので強行スケジュールにつき若干高くついたのですが、それはそれとして、一緒に行くはずだった先生が仕事の都合上行けなくなり一人で行くことに・・・。
飛行機は3月に一人で乗れたからいいとして、習い事関係の方が初めての参加なのでえらいキンチョーしております。

続きを読む
posted by ことり at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲッカンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする