アクセス解析

2009年06月30日

2009年ゲンキン家計簿年間推移 6月度まで。

16

16suii_2
今回は「食費」が大健闘!(?)
体調崩してからたべなきゃ、たべなきゃとなんとか食べられるようにはなったけど、初め体が慣れるまではいくら食べても太らなかったけど最近は体が慣れちゃってどんどんどんどん どんどん太ってきています。
今回はかなりまずいです。
と、いうことで。
次月度はお財布&バデーのシェイプUP大作戦カイシです[E:coldsweats01]

posted by ことり at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネンカンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ドコモデータリンク


FOMA 充電機能付 USB接続ケーブル 02

コレ、とっても便利です。
ずっと前から買おうか迷っていて2ヶ月ほどまえに携帯買い替えたついで購入。
意外とお値段するので安いところを探してネットでゲット。[E:pc]

サイキン、度忘れ・物忘れがひどく全部携帯にメモ。
スケジュールも携帯のカレンダーに細かくメモ。(おおまかには自宅カレンダーやボドにも記入)
もしなにかの拍子に飛んじゃったり、無くしたりするともう大事件。
テキストメモ消えたらモバイル関係のアクセスもできないッス。
だれの電話番号もわかりません。[E:shock]

続きを読む
posted by ことり at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ・スマホアプリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

今回の株主優待

Dvc00068
そろそろ届くころかなぁとおもっていつつ忘れていました。

前回とにたようなものもあるけど、やっぱりうれしいです。
しまも普段は高くてなかなか買えないものもあるし。

特に右端に写っているチーズのはことり的には絶品です[E:note]
たしか去年もあったような。
あとふだんなら絶対買わない茎わかめ。
意外とおいしいということを発見。


今1万ちょっと損ですが、これで株価もああがってくれれば・・・[E:coldsweats01]

posted by ことり at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資「株」。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする