アクセス解析

2009年07月31日

プチレコ晩: やみなべ

プチレコ晩:<br />
 やみなべ

19時頃:
友達の家でみんなで鍋。
このくそあついのに鍋
せっかく心機一転がんばっていたのにしょっぱなから詰め甘です。
まぁ明日明後日と調整しよう。

posted by ことり at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチレコ昼: サラダ弁当?

プチレコ昼:<br />
 サラダ弁当?

14時20分頃:
キャベツ、トマト、わかめ、ささみ、まめ
約300kcal?

今までの入れ物ではあまりにも味気ないので昨日100均でお弁当箱を買う。
おにぎりようのお弁当箱とお揃い。
二つに分かれるも、キャベツ多いのでどっちも同じような中身。
今日から出来る範囲でカロリー計算始めよう。
でもいちいち調べるの面倒なのですぐカロリーわかる検索表を今Accessで作成中。
うまくできるかな??

posted by ことり at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチレコ朝: ゆでたまご

プチレコ朝:<br />
 ゆでたまご
1個64`i

ほんとは違うの食べる予定だったけど、時間がなくて「ゆでたまご」に。
食べたのは一個です
よく、旅先でのホテルの朝食にたべるゆでたまごで殼を剥いただけなのに塩味効いているのがあってすごく謎だったんだけど。
どうやら茹でる時に塩を入れるらしく(塩水で茹でるってこと)、試してみたらうまくいきました
うまかった

posted by ことり at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする