アクセス解析

2009年08月31日

冷食作り

冷食作り

数日前、母から南瓜を1個もらったので切り分けてチン。
朝寝坊したら困るんで先ほどその一部を使い、おいしっくすの玉ねぎ半分とひき肉があったのでまた炒めて作りました。
アルミカップで小分けして冷めたら冷凍庫で保存。
これでしばらくはお弁当のおかずの一品浮いたわ

posted by ことり at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩がてら

P10308491
歩数をこなすために、帰宅後近所のポストへこの間買った懸賞雑誌への応募ハガキと楽天レンタルの返却DVDを出しにしずくと一緒に行ってきました。[E:run]

ハガキ16枚くらいありました。
どれかひとつはひっかからないかなぁ[E:coldsweats01]

posted by ことり at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心入れ替え。

・・・なんだかこのままではただの「ゴハンブログ[E:restaurant]」になりつつある[E:shock]

ちょっと最近慣れてきてキンチョー感ないのでちょっとここらで心入れ替え。
とりあえず、DVDの運動でも始めよう。まずは1週間がんばんなさいってね[E:sweat01]

ちょうど9日に健康診断あるし、中旬くらいには人と会う予定(ぷちコン活?)なので。
今月中にあと1.5キロ!!(現時点で▲2.4キロ)
がんばるッス。[E:punch]

週末の東京の収支決算しましたら、一番の支出はお土産代・・・。
オサイフもろともダイエット月間です。[E:dollar]



posted by ことり at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする