アクセス解析

2009年09月30日

マイル状況

ぷち陸マイラーことり。
基本的にはANAメイン。
貯まったポイントはEdy換金が濃厚。でも旅行にも行きたいな。


楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!

ぷち陸マイラーことりの心強い見方。
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも! を、狙いポイントを貯めています。今まではさらにお買い物するときに使っていたけれど、今はマイルへ[E:airplane]

続きを読む
posted by ことり at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト・メール。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

もうすこしでサンカキイキ

P1040083
あのね、もうすこしでこおりの「サンカイキ」っていうやつらしいよ。
ねいちゃんがこおりにナムナムしなきゃだめだよって。

サンカイキっていうのがきてもいままでとかわらずみまもっていてね。

あと、たまに「オソナエモノ」っていうのをわけてね。[E:sweat01]
あ、このナムナムのないようはねいちゃんにはナイショね[E:dash]

posted by ことり at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ隊。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコダイ89日目

レコダイ89日目
レコダイ89日目
レコダイ89日目

歩数はだいだいこれをアップしたときまでの歩数。目標は今のところ3000歩(DSの万歩計言われた)
最低でも20時以降は食べないようにする。
i計算は出来る範囲でのおおむねの目安。
6時半頃:
ちびパン2個
梅シロップヨーグルト
14時半頃:
ちびパン2個
たらこおにぎり1個
南瓜サラダ
南瓜大根煮
19時頃:
ごまそば
おひたし
チーズえのきハンバーグ
本日の歩数:7577
増減累計:▲2.8
ひとこと:
昨日3000歩に変更を通達されましたが、今日は徒歩通勤にしてみたので軽く3000歩達成
とはいうものの。
昨日真夜中にまた急遽お腹が壊れひどいめに
でもおかげで今朝体重減っておりました
不幸中の幸いってか?

posted by ことり at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする