アクセス解析

2010年01月29日

『花のあすか組』

今北見におります。
個室なので付けてチャンネルパチパチ替えていたらなんか古いドラマ入っているなぁと思ったら『花のあすか組』でした。
なまら懐かしい(あまり観ていなかったけど)半面、やたらこっぱずかしいってかなんかわざとらしいてか…。

時代だねぇ…



posted by ことり at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/28のレコダイ

ここ数日、お疲れモードならびに今日から日曜まで地方に行くので[E:pc]のソフト入力できないので週末は食べた記録のみ[E:mailto]でupしようかと。

06:05 
ブルーベリーベーグル(クリームチーズつけて食べる)
ヨーグルト
牛乳

14:15
塩ワカメご飯
しらす干のスクランブルエッグ
まだらこ和え

17:30
牛乳

19:40
クッキー

21:21
じゃがポックル小袋2つ
カレーライス
切り昆布サラダ


posted by ことり at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

炊き込みご飯

P1050331

・・・っぽくない?![E:smile]

オニギリの具材で、「塩わかめ」っていうのを試してみたくて。
でも食べたことないから昨日某大手量販店に行って購入。(30g¥99)

したっけ、使用方法の中で炊き込みが出来るっていうんで試してみました。[E:note]
作り方はカンタンで、といだおコメに混ぜて炊くだけ。[E:riceball]
3合で1袋くらいの分量だったんで3合炊いてみました。

出来上がりはいい意味で予想外の出来[E:shine]
見栄えもいい意味で予想外の出来[E:up]

味もちょうど良く、これからしばらくマイブームになりそうです。[E:delicious]


posted by ことり at 11:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする