アクセス解析

2010年02月28日

ひじき煮

P1050442
冷凍しようとおもってちょっとだけ多めにつくるつもりがえらいたくさんできてしまった[E:sweat01]

posted by ことり at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様感謝デー

今日は、イオンのお客様感謝デー。
5%オフ[E:heart01]
waonも対象なので、冷蔵庫も空に近くなったので買い出しに。[E:restaurant]
マイクロ始めてから朝のみ通常食で500カロリー内におさえようとしているのでそんなに食材も減らず。
おかげでごみもめっきり減りました[E:confident]

で。
waon残高がすくなかったのでチャージしてからお買い物。
・・・オートシャージ設定していたけどイマイチよくわからなかったので念のため。

さすが感謝デー。
混んでいました[E:wobbly]
肉・魚・野菜とバランス良く選び。
ケッコー買ったけど、4000円以内で収まる。[E:shine]
その後、化粧水作るのに焼酎を買う。
したっけ、残高1000円以下になったら5000円チャージするように設定してたんだけど、レシート見たら支払いと同時にチャージもされていました。

・・・そっか。そゆことか[E:note]
ふむふむ。
どもきっとしばらくまた買い出しにいかなくていいからわすれちゃうかも。[E:sweat01]

posted by ことり at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電子マネー。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキをいただく。

昨日、とある理由でその日事務所にいる女子職員に上司がケーキを買ってくれた。

P1050436
あまりにもおいしそうなんで、デジカメの料理用のモードで撮ってみました。

P1050435
事務所の机の上だったりします[E:sweat01]

続きを読む
posted by ことり at 05:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ・スマホアプリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする