アクセス解析

2010年03月30日

爆発

爆発

あまり水を使わなくても調理が出来る某メーカー?の鍋。
いつもと同じように作ったのに今回はなぜか爆発してしまいました…
なんか音がするなぁって思ってはいたんだけど



posted by ことり at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

今朝のゴハン

Dvc00001
ちょっと暗くて見えにくいですが・・・。

上左から、

めかぶ納豆
ひじき煮
もやしとにんじんの酢の物
そぼろ炒りたまご
青梗菜のミルク煮

です。
多分500カロリーは無いはず(^-^;
ホントはめかぶ納豆のかわりにゆで卵の予定だったんだけど、めかぶの賞味期限が24日だったんで、「げげげ!」と思い急遽メニュー変更[E:sweat01]

やっぱり、朝食べるとおなか空かないね。

あ。
早く家計簿つけなきゃ・・・。[E:sad]


posted by ことり at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

しずくの保険更新

しずくの保険更新

去年の2月くらいから、今の病気が判明して薬が確定するまでかなり通いました。
たくさんいろんな検査しました。
何回もレントゲン撮ったり、薬かえるたびに血液検査したり。
なんとか治してあげたくて。しずくも辛かったと思う
週1で通い、多いときは週2のときもあり。
その度にアニコムのどうぶつ健保 さんにお世話になりました。
1年で使える満度全部使い切りました
安いときは使わなかったけど

続きを読む
posted by ことり at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ隊。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする