アクセス解析

2010年04月30日

お昼の食事@携帯投稿

お昼の食事@携帯投稿

★彡ご飯
★彡鮭
★彡ゆでたまご
★彡ひじき煮
★彡納豆めかぶ

ダイエット始めて早80日。
お肌の調子は始める前より良くなった(*>ω<)☆
今、また停滞期中みたいだけど▲9,6k!!
かなり食生活は改善されました。
これが一番のメリットかしら(・∀・)ノ


posted by ことり at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

毛蟹

毛蟹

昨日、職場でもらいました
今日の晩御飯でっす



posted by ことり at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

1階に住んでいるおぢさん

ことりの部屋の下に住んでいるおぢさん。

以前住んでいたじーさんとかばーさんと違い物音がすごくうるさい

上の音が聞こえるならわかるけど、下の音が普通の音のように聞こえる。

挨拶したときの会話も大きいから多分耳が悪いんかな?

それはそれでいいんだけれそ、なんかいつもこの時間誰かに怒っているみたいな怒鳴り声が聞こえてくる。

まだ寒いから窓とか閉まっているにもかかわらず


でもね。

多分一人暮らしなの。 

誰かが訪問している気配もないの。

ちなみに朝も会話みたいのが聞こえてくるの。


多分…一人暮らしのはずなんだけど。

謎だ。


まさか、去年亡くなったじーさんが?!

\xAD\xF4(°∀°)

posted by ことり at 17:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする