アクセス解析

2010年07月30日

今日の収穫

今日の収穫

油断したら結構紅くなっていた(x_x;)


posted by ことり at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積み立ての引き落とし

・・・お金移動させるの、すっかり忘れていた((・(ェ)・;))

給料日近くにボーナスあったもんだから、混同してた( ̄Д ̄;;
そういや24日以降におろしにいった記憶ないや。
・・・記憶ないのはいつものことだからたいして気にもしてなかったけど。
いちおー、支払いの引き落としカンケーの分は入れたあったからモンダイなかったけど;;

しかも、27日に「引き落としできなかったよ」メール来ていたのに、気づいたの29日だしΣ(;・∀・)

今日仕事帰りに行ってこなきゃ((ノ)゚ω(ヾ))


posted by ことり at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょきん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

やきいも

やきいも

休み前はいつものランチタイムはちょうど仕事がある時間帯なんで、食べながらでもできるランチにしています。
MDのときはラクチンだったんだけどねぇ。

昼はやきいもにしてみた。
意外とお腹が空かなくてあやうくたべわすれるところでした(>_<)

夕方は焼肉なんでビミョーにおなかが空くようにとの期待を込めて(*>ω<)☆


posted by ことり at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする