アクセス解析

2010年11月30日

2010年11月2 9日(月) の家計簿日記

2010年11月29日(月)の家計簿

■現金支出
 923円(食材・保存食・飲み物)
 ------------------------------
 現金支出合計:923円

オンライン家計簿つけるなら「俺家計簿」


posted by ことり at 08:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

疲れ目による頭痛か?

日曜の朝。
いつも使っている2WEEKのコンタクトの交換日。

昨日の朝、早速交換したんだけど・・・。
なんか右目だけゴロゴロする。
一度取り外して、保存液ですすいでみたけどやっぱりゴロゴロ。

気のせいか?

と、おもいつつそのまま出かける。
でも、ず〜〜〜〜〜〜〜とゴロゴロ。
目が痛いし疲れる;;

んで、今朝。起きたら頭が痛い;;
疲れ目のよる頭痛かな・・・。
多分昨日のつけ方かなにかが悪かったんだろう(実際いままでも次の日になるとなんともないときあったので)とか思いつつつけて出勤。

今お昼。

やっぱりゴロゴロ。
朝から頭痛薬飲んでいるけどまったく効かない。
目と頭が痛いから、無意識にカラダにチカラが入って余計に頭が痛い。
何回か取り外してみるが、別に傷とかゴミとかもない。付け直してちょっとするとまたゴロゴロ。(>_<)

もったいないけれど、明日新しいのと取り替えよう・・・。

ああ、早く帰ってコンタクトとりたい;;


posted by ことり at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月2 8日(日) の家計簿日記

2010年11月28日(日)の家計簿

■現金支出
 9,300円(習い事・資格・教育費)
 1,496円(デザート・お菓子類)
 ------------------------------
 現金支出合計:10,796円

習い事の講習会&懇親会費。
その帰りに、ちょろっとコンビニに寄って卵買うついでにお菓子買っちゃった・・・。

オンライン家計簿つけるなら「俺家計簿」


posted by ことり at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする