アクセス解析

2011年03月31日

侮りがたし、足湯。

侮りがたし、足湯。

この間、日用品買い出しついでに足湯用のバケツも買ってみた。700円ちょいだったかな?意外と高い??
んで、さっきちょっと試してみた。
42度くらいのお湯に15分くらい足をつける。
あったかーい
その間ケータイで動画をみたりと時間をつぶす。
終わって足を拭く。
あったまったおかげか浸かった部分までは血行が良くなったのか赤くほんのり桜色
ってか、てか。
びっくり!!
足、きもちーーーーヾ(●ω●)ノ”
たかが足湯、されど足湯。
ちょっと侮っていた
ごめん、足湯
今すんごく足が楽です、久々に
この気分がいいまま、さっさと寝よう。
今日は久し振りにぐっすりねられるかな

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

posted by ことり at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年3月26 日(土) の家計簿日記

2011年3月26日(土)の家計簿

■現金支出
 8,154円(ペットフード・ペット用品)
 ------------------------------
 現金支出合計:8,154円

某ホー●ックにて、わんこ隊のおやつかうついでに日用品の切らしているものなどを思いだしついでに買う。

意外にかかってびっくり。
…どれだけ切らしていたのかしら

オンライン家計簿つけるなら「俺家計簿」
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

posted by ことり at 06:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

3月の週間支出

最近、ゲンキンの支出のみ管理で使っている俺家計簿.com
(本来は銀行管理やカードの管理など普通の家計簿並みに利用可
それに、月〜日曜毎にその週の支出額も表示してくれてます。(その週の分のみだけど)

家計簿〆を月末に変え、7日間毎に10,000円予算で袋分け実施中。(生活費月40,000円予算で余れば繰り越さず小銭貯金。)

[E:bud]第1週1〜7日
[E:bud]第2週8〜14日
[E:bud]第3週15〜21日
[E:bud]第4週22〜月末

本来なら、上記期間で計算して出せばいいのだけどせっかくそういう機能がついているなら使わなきゃもったいないかなと(計算めんどくさいとか忘れちゃうとか、そ・そういうわけでは・・・[E:coldsweats01])

続きを読む
posted by ことり at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲッカンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする