アクセス解析

2011年05月31日

発芽米、2010/12/09

発芽米、2010/12/09

賞味期限切れの発芽米。
炊いてみました。
白米と混ぜて失敗したら勿体無いんで(期限切れ自体が勿体無い) 発芽米のみで。
…うーん。
発芽米のみっていうのを食べたことないんで何ともいえんけど、こういう味?

ちょいとイマイチだったんでわかめおにぎりの素を混ぜておにぎりにして冷食に

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

posted by ことり at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

賞味期間切れオンパレード

賞味期間切れオンパレード

一番古くて2006年っていうのがあった
すぐ食べるの勿体無いからってとっておくのは良いけれど、そのまま忘れちゃうのはイカンね
かえって勿体無い無駄を作っちゃったよ

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

posted by ことり at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

春は何処?

春は何処?

数日前まで、5月とは思えないくらいの寒さだったのに
昨日あたりからいきなり暑くなりました
いきなり初夏?!みたいな
夕方のわんこ隊のお散歩も随分とラクになりました
今日は途中で座って休憩したりしながらお散歩。

でも家を出たとき半袖でも何ともなかったけど、帰宅 のころはちょっと薄ら寒かったー。
また明日も暑いのかなぁ
今回は、前回のなんちゃって心霊写真にならぬよう、風景バージョンで。
結構キレイに写ってびっくり。
このアプリを使いこなしてみようか?!
(ホントは写真の周りに白いフチドリがあるんだけど、同化してわからなくなっちゃった)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

posted by ことり at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ・スマホアプリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする