アクセス解析

2011年10月31日

ケータイ充電画面。

1320060106-picsay.jpg
もともと季節(イベント)ごとに充電画面が変わるらしく。

さっき充電したら「ハロウィン」仕様になってた(o゚▽゚)o
去年は気づかなかったからちょっと得した気分(*^ー゚)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

posted by ことり at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ・スマホアプリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニー銀行、他行への振込手数料

明日からソニー銀行が、他行宛ての振込手数料を(通常210円)月1回無料にするそうです。(o゚▽゚)o

口座所有の方には嬉しいお知らせですね(*゚▽゚)ノ

最近自分が利用しているネットBANKで月1で無料にしてくれるところが出てきてたすかります。

たとえばATMに行けず、でも急ぎで「自分の」口座間で振替したいとき。

じぶんの口座間なのに手数料取られるのがどうしても納得いかなかったんだけど(って、銀行さんも商売だからしまたがないんだけど1318494772063.jpg)、これで心置きなく使えます1318494769890.jpg

くわしくはコチラdp_01_03_005.gif


【重要】他行宛て振り込み手数料の月1回無料化について 111003|ソニー銀行からのお知らせ履歴|MONEYKit - ソニー銀行
http://moneykit.net/visitor/info/info111003_06.html

ed_04_08_002.gif

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

posted by ことり at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット銀行比較。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

EpsoniPrint、機能せず・・・。

ツイこの間まで、さくさくと使えていた「EpsoniPrint」

数日前、Evernoteの記事をプリントアウトしようとしたところエラー。
・・・たしか、EvernoteもDropboxも対応していたはずなのに?!

まぁ、そういうふうになったのかな?と思い。
今度は、スキャンしようとしたらまたエラー。

・・・?!

ちなみにPCから無線でつないでいてこれもツイこの間まで出来ていたのにプリントできず。
プリンター自体でのコピーとか印刷はできるんだけど。(あいかわらず目詰まりはなおんない[E:sweat02])

んで、無線LANを再設定しようと2日経過・・・。
いまだできず;;

PCとの接続はひとまず有線にしてます[E:weep]

たぶん無線の設定値が悪いんだと思うのだけれど、まったくできず。

なんで急にできなくなったんだろう?!
スマホとの無線はモンダイナシ(Wifi)なんだけど・・・。

また今日も戦い(セッティング)で眠れなくなりそう・・・。(´・ω・`)ショボーン

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

posted by ことり at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ・スマホアプリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする