アクセス解析

2011年11月30日

2011年11月27日(日)の家計簿日記

2011年11月27日(日)の家計簿

■現金支出

 4,000円(習い事・資格・教育費)
 5,500円(郵送・宅配・切手・はがきなど)
 ------------------------------
 現金支出合計:9,500円

習い事での道具代、3,000円やっとこ支払えたヽ(τωヽ)ノ
いつでもいいよといわれていたけど、やっぱきになるよね(*´×`*)
picsay-1322516422_1.jpg
ついにコノジキかぁ。はやいなぁ(`-ω-´)ゞ

オンライン家計簿つけるなら「俺家計簿」

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

posted by ことり at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ネットで流れた怖い話」

この間、なにかのアプリを探してて見つけたアプリ。
ユーザーレビューもなかなか良かったので試しにDLしてみた。

ことり的評価は、

★★★★☆

ちょっと暇つぶしにとおもって、試しに読んでいたら夢中になって読んでた(*´Д`*)
「どゆ意味??」
ってのや、

「おおぅ、そゆことか!」
ってのや、

「こえぇぇぇぇ〜;;」
ってのとか、

いろいろあり。
更新頻度もなかなか。

怖い話が好きな方、一度お試しあれ★

ダウンロードはコチラ⇒アンドロイドマーケット

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

posted by ことり at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ・スマホアプリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

2011年11月26日(土)の家計簿日記

2011年11月26日(土)の家計簿

■現金支出

 398円(食材・保存食・飲み物)
 298円(外食・弁当・惣菜)
 ------------------------------
 現金支出合計:696円

今までと同じく、基本手元ゲンキンの支出メインで(θωθ)
アクセス解析の履歴、あいかわらず俺家計簿でのアクセス多い。(ご指摘いただいて以来、最近アクセス履歴のチェックがさらに楽しい(*´×`*))
確かに使いやすくなったけれど、スマホからだとPC扱いになっちゃうっぽい(ヾノ・ω・`)

オンライン家計簿つけるなら「俺家計簿」
http://kakeibo.ore-plan.com/


ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

posted by ことり at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする