アクセス解析

2012年03月31日

退職金振り込まれました。

昨日、針治療の前にお金おろそうと思ったらまだ振り込まれていなくて。
その後、図書館(昨日は休館日だったみたい189268.gif)行く前にチェックしたり、移動のたびにチェックしたけどまだで・・・。

え?!もしかして明日(今日)?!136687.gif

って思ったけど、帰宅後ちょっと仮眠してからPCから確認したら無事に振り込まれていました179670.gif

3年前に異動の際に一度退職してそれまでの分もらっているから、それから3年分ですが通常なら金額安いみたいだけど今の自分にとっちゃー、チョー大金です189204.gif

今日職場に最後の手続きしに行くんで帰りに銀行(ってかATM)によって振り分けたいと思います。
SBIネット銀行で、4/1まで申し込み期限で「特別金利」の定期があるんでそれにわすれずに申し込まないとDIMG0867.GIF
posted by ことり at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょきん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

退職金振り込み

明日は退職金が振り込まれます。
最後のお給料が、ちょっと少なすぎて貯金を少し崩しちゃったんでそれの補填と。
あと半分は定期、半分弱はちょっと訳ありで予定ありで、あとは予備費と四半世紀頑張った自分にご褒美で「自分予備費」(まぁ、お小遣いみたいなもんかな)にしようかと。( *^艸^)

んで、早速明日その「自分予備費」で久々の針治療に行ってくる予定です。
有給消化も明日でおしまいかぁ。

明日は針の帰りに図書館で勉強しようかと思っています。
結構思っていたよりもbダラダラ過ごさずに有意義に有給消化しています(・∀・)
posted by ことり at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょきん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

締め日が変わります。

今度の職場のお給料日が月末らしいです。ฅ'ω'ฅ
ってことで、締め日が変わることになりました。

ってか。
月末の方が計算しやすいからかえっていいかな!?(o゚▽゚)
でも、そのかわりお給料までいつもより5日延びちゃったけど( •́ _ •̀;):

来月は、今のとこのが10日分(20〜末)が25日に。
今度のとこが25日締め日の末日だから5日足りない分で末日に。

ってことか。
あ!!
引き落とし26日なんだけどなんとかしのがなければ(;>_<;)
引き落とし日変えてもいいんだけどめんどくさいし、26日の方が確かお得だったような…。
まぁ、1,2ヶ月は様子見ってとこかなぁ。(๑ ̄ω ̄๑)
posted by ことり at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょきん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする