アクセス解析

2012年04月27日

明日は給料日。

・・・おかしい。
確か機能の夜に書いたはずの記事がUPされていないDIMG0800.GIF
寝る前に書いたからか??

まぁ、それはよいとして。DIMG0799.GIF

明日は初お給料。
25日は前の職場の端数分が出ました。
・・・ですが。
26日過ぎのいくつかの会支払いの分には全く足りず。
ってことで、ちょいと予備費(この間の退職金)から10万ほど借りる。DIMG0837.GIF

そんで、明日その分を補てん。
そんで、5月26日頃の引き落としに備えて先取り支払い(?)

96267.gifえ?

ってことは2カ月分??
まぁ、生活費は25日の端数分で十分賄えるけど。
で、この間給与振り込み手続きしてるときに自分の振込額だけチラ見。

96267.gifえ?

給与〆から5日後に入社なのに。
・・・まかなえちゃう?!189268.gif
まあ、そのかわり賞与がないんだけどね。
でも今までの金額で生活するようにすれば、ボーナス分も秘密貯金もできるんでないかい?!
まぁ、今月は来月分の準備あるからあまり貯金はできないけれど、貯金ゼロから脱出できるか?!ctgapryks4dz.gif
posted by ことり at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょきん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

臨時収入。

本日、とある経由で臨時収入5,000円DIMG0074.GIF

ひゃっほ〜い177808.gif180400.gif

と、受けれていたのもつかの間。95452.gif
元職場の制服を返すのに、クリーニングに出そうとおもってずっと出しに行けなかったのが今日やっとこ出しに行けたんだけど。
ついでに冬物コートとマフラーもだして、2000円ちょいかかっちゃって。136687.gif
そういや最近のクリーニングって先払いらしく、手持ちも1000円ちょいしかなくて本日の臨収からだしました189268.gif

まぁ、仕方がない。
必要経費だよね。DIMG0800.GIF
posted by ことり at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

初めての「ゴールデン」ウィーク

この度、社会人になって初めての「ゴールデン」ウィークを体験することになります(*゚∀゚*)キタ!!

今までもちゃんと連休はあったけど、暦の赤日通りではなくて必ず1日は営業日。
それが連休初日だったり連休中日だったり。(内輪では「シルバーウィーク」と呼んだりも)

ところがこの度の職場。
赤日はきっちり暦通り。え(゚○゚)!

ってことで。
今回、初ゴールデン(ŎдŎ)オォォ!

なんとなくまだ慣れていないので
「そんなに休んじゃっていいの?」
って感じでドキドキです( ̄― ̄٥)
posted by ことり at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする