アクセス解析

2012年06月27日

離職票、次回の為に覚書。

25日で職員さんが一人退職したので。
今日、ハローワークと社会保険事務所に行ってきました。

・・・めっちゃ暑くて、会社のバンに乗った途端お尻暑くてやけどするかと思ったがく〜(落胆した顔)
ハンドル熱くてやけどするかと思ったふらふら

んで。
ハローワークにて離職票提出時の失敗を次回の為に覚書・・・。ペン続きを読む
タグ:仕事
posted by ことり at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

新しい引っ越し先。

サイト休止後。

にもかかわらず、アクセス頂きありがとうございます。
ってことで。
いちおー、迷惑ユーザーピンポイントでブロックしているので(運悪く同じプロバイダーでひっかかってしまった方はカキコにてご連絡ください。pp_02.gif
せっかく来ていただいた方々の思い?のために、新しい引っ越し先です。pp_01.gif

95632.gifhttp://secret.project-ouka.com95632.gif

気に行っていただければ、「ポチ」及び「ブックマーク」してくださいねハート(トランプ)kao01.gif
HNは替えましたが、ツイート先は変わりません。

今後ともよろしくお願いします。enkai1[1].gif
posted by ことり at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

算定基礎年金説明会

昨日,算定基礎年金の説明会に行って来たよ。想像していたよりも人が多くてびっくり。Σ(・口・)
いろんな人がいるんだなあと2度びっくり。
こういう時は私服通勤で良かったかなと思ったり。(^▽^;)

さて.さて。
座って待っていたら1つ席を空けて左となりに座ったおじさんがこれまた落ち着きのない人で。
╮(•́ω•̀)╭
チロチロこっちみてるのがさらにいらっと。(¬з¬)
自意識過剰とかでなくあきらかに視線が脚の方へちら見。(。-`ω´-)ンー
そんなに短いスカートでもなかったんだけど。

そんなこんなで説明会。
これがまあ、めっちゃ眠気を誘う声としゃべり方。内容はテキストをただ読むだけ。ボーーー ( ̄△ ̄)
説明会のまえに,説明会のまえに,ぶちょ-から教えてもらったコトと郵送で届いて一生懸命読んでいた資料と同じなもんだから余計にねむけが…。

久々に人のはなしを聴く場でうたた寝いたしました。
ヾ(~O~;) コレ
うたた寝ってなんであんなに気持ちいいんだろうねえ。_(:3」∠)_
posted by ことり at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする