アクセス解析

2012年07月30日

画像が!!

なんか、カメラアプリいじってて。
なんか、画像フォルダが変で。
そんで、いらなさそうだから消したっけ。(ёロё)ホエー!!

画像全部消えちゃって。
これからUP予定の画像とか、レコダイの画像とか全部サヨナラ~o(T^T)o

レコダイの方はバックアップでなんとかなるかなとも思ったけど!バックアップ後のデータが消えちゃうし・・・。

ってことで。

泣く泣く諦め(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
doropboxにupしてて、今回スマホに取り込んで消しちゃったやつとかもあるんだよなぁ。
わんこ隊のめんこい画像も・・・。
_| ̄|○ ガク

みなさん、バックアップはこまめに取りましょう(T ^ T)
posted by ことり at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

7月8―14日迄の支出。



この週は8日に友達と久々に焼肉。
12日に食料の買い出しが主な出費かな?

しかし。
久々に友達と外食したけど、やっぱたのしいね。
でも.その分お金もかかるね。
o(T^T)o外食とは、食事の他に楽しさもいっしょに買っているんだね。(ーΩー )ウゥーン
posted by ことり at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

プリンセスファンデーション

もう何年も使い続けていたトリートメント。



MJディープヘアマスク(パーマ・ウエーブヘア用)


最近、予算がなくて買っていなかったトリートメント。
でも、他の使ってみてやっぱりコレが一番自分の髪に合っているし、においも好きだし。
くせ毛でひどいんですが、今まで使ったトリートメントの中で

「髪が広がらずまとまりがよい」

っていうのにかけてはコレが一番!!
トライアルで安いシャンプー使っても問題なしあせあせ(飛び散る汗)ひらめき

ちなみにコレを使い続けていた時、それまで結構痛みがひどい髪だったんだけど続けて使い始めるようになってから髪のうるおいが良くなったみたいで美容師さんにびっくりされたことあり(^-^)

んで、これを買う時に見つけたのがこのファンデ。続きを読む
タグ:美容
posted by ことり at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする