アクセス解析

2012年08月30日

世代交代


自分の社会人デビューと共に、歩み続けてきた電卓ちゃんが。
幾度となく危機(故障)を乗り越えてきた電卓ちゃんが。
幾度となく買い替えの時期が訪れたにもかかわらず「ここで買い替えても辞めたら元とれないし〜」と延命措置行い続けて来た電卓ちゃんが。

とうとう引退時を迎えることになりました。(o'ω')
約四半世紀。
随分頑張ったねぇ。
当時、消費税導入のころ&桁数の多い電卓(12桁)ってことで薄給の桜花的には思い切っていい電卓ちゃんを買ったのでした。

それがまさかこんなに自分が働くとは・・あ、いやいや。(;^ω^)
こんなに電卓ちゃんが長持ちするとは夢にも思いませんでした。

今までありがとー_/\○_[感謝状]
そして、新しい電卓ちゃん。
これからよろしくね_| ̄|○))頼む!


・・・ちなみに。
お値段はアウトレットで¥398(;・∀・)
posted by ことり at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

懐かしくてつい…。

posted by ことり at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

トマトがぁー(゜ロ゜)



やっと…。
やっとこ赤くなってきたーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
posted by ことり at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする