アクセス解析

2012年09月30日

まったく、どいつもこいつも。

153405.gifたまにはグチも書いちゃう。

まったくどいつもこいつも、自分の都合のいい文句ばっかり。
・・・って、まぁ文句っていうのはたいていそういうもんだろうけど。95452.gif
しかし、相手は別とはいえ、短時間に立て続けに2件も聞かされるとこっちが愚痴りたくもなる。153405.gif
いわんとしていることはわかるけど、自分の物差しでなんでもかんでもはかるなっていうの。

たしかに、キミは思うかもしれないけれどもしかしたらうちらにはわからないような本人の都合もあってやむなくそうせざるを得ないわけかもしんないんだし。いちがいには何とも言えない。
だから自分の中の選択肢にもそういうばあいをとりいれて文句を言ってほしい。

たしかに、あんたのいっていることはわかるけれど失業保険をもらうには職場都合だろうが自分都合だろうがどっちでもいいんだって。
ただ、もらえるまで何カ月ふっとばされるかの問題なんだから。
いまあんたのすべきことは、今の居住地のハロワで手続きするのか、実家のハロワでするのかそれをしらべることでしょ。
自宅待機中なんだから。
離職してんくてもしょくさがしてもいいんだから。
べつにモノ全部捨ててきたっていいでしょ、実家にもあんだから。実家のが古ければ母に聞いてあんたの家電をもってくればいいんだから。
貯金があるのならまだしも。
職もない、持ち金もない貯金もない、借金ある、姉(私ね)にも借金ある、ほとんど離婚状態にも関わら手続きもせず戸籍上のみの嫁に養育費だ何だと金をもぎとられているようなお前が。
そんなお前が、こっちに戻る以外で返済していく方法があるわけ無かろうが153405.gif
札幌で探すかもしれないだと?!

とぼけたとこぬかすな!!

自分の状況を把握しろ。
そうすればおのずと自分のすべきことが分かるだろうが!!!!
いろいろぬかすなら、やることちゃんとやってからぬかせ、このたわけもんが!!!!!!!




・・・と、2件分のグチをかかせていただきました。
ちょっとスッキリ。

グチってすいません。189268.gif
タグ:ストレス
posted by ことり at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

鼻が・・・目が・・・・。

アレルギー再発後。
目までやられるようになりました。

もともと、目が変なときたまにあったけれどどうられそれもアレルギーが原因だったみたいね。
(そーいえば昔アレルギー性の結膜炎っていわれたことあったわ)あせあせ(飛び散る汗)

今まで抑えられていたものが一気に表面化した感じ。もうやだ〜(悲しい顔)
鼻はむずむずで痛いし、目は痒くて痛いし。(T-T*)フフフ…

鼻、もげそうだ。ふらふら
タグ:ストレス
posted by ことり at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

頂き物のぶり


今日、陶芸教室でもらいました。
先生がいただいたんだけど嫌いなんだってΣ(゚Д゚;)アラマッ
タグ:食事 食費
posted by ことり at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする