アクセス解析

2012年10月31日

30日のしょくたく。

レシピ_7_01.jpg
今朝は、あまり空腹感なかったけれどまた途中でお腹すいたら困るので軽くしっかり?ご飯。pp_06.gif

昼は脂肪燃焼スープ。そうでもしないと食べきれない。
昼はまだら子和えとゴハン。そうでもしないと食べきれない。

・・・まんぷくでした。pp_05.gif

夜は急遽お通夜があり(たいがいお通夜って急遽なんだけどねpp_02.gif
帰宅後に脂肪燃焼スープ。そうでもしないと食べきれない。(しつこい?!pp_08.gif

今日はチョコ食べた。
ホントは食べたく無かったんだけど。
お香典代をATMから5000円おろして1000円5枚で出てきてもレジで5000円札に替えてくれないから、しかたなく10,000円おろして安いサンダーチョコ(この間TVみて気になっていたの)を両替を兼ねて無理やり購入して万券崩す。pp_09.gif

ってかね。
話変わるけど、帰宅したっけいつも車駐車する場所に見無い車が停めてある。
ちょうど工事していた作業員さんにきいたら、どの部屋かわかんないけど停めた後うちのアパートのどこかの部屋にはいっていったらしい。
むかつくからびったり後ろに停めてやったpp_04.gif

お通夜に行くとき、まだあった。
お通夜から帰ってきたとき、まだあった。
やっぱりむかつくからまたびったりくっつけて停めてやった。

出られなくはないだろうけど。結構切り返しせんと出られんと思う。
・・・最近勝手に停める人多いんだけど。
住人の知人なら、その場所はつかっている場所だって教えてやれよ!!!!pp_04.gifpp_04.gifpp_04.gifpp_04.gif
posted by ことり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

29日のしょくたく。

レシピ_6_01.jpg
前日、食べ過ぎ?のせいか朝食欲なし。

・・・これがいけなかった。

9時ころからお腹すいてきたico_animal4_11.gif
ってことでちょこっとチョコをつまむ。ico_animal4_12.gif

学習したよ。
朝しっかり食べるために夜は控えめ!!ico_animal4_5.gif

ってか。
このお昼のお弁当の量でめっちゃお腹いっぱいに?!
昨日もたこ焼き1箱でお腹いっぱいに。
・・・胃がちいさくなったのかな?!

30回噛むように意識しているからかな?

夜は、FITTEに載っていたスープを作ってみた(多少アレンジ)
こんなんで満腹なるんかい?!
って思ったけど。

・・・なったねぇ〜(^-^;

その後、画像撮り忘れたけどぶどう1房(あと1房残ってるよ〜)
さて、明日の朝どうなってるかなぁ〜pp_11.gif
posted by ことり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月15〜20日の支出。

Screenshot_2012-10-30-08-18-01.png


日毎にupが追いつかなくて(ただのタイマン?!)週毎にまとめてみた。あせあせ(飛び散る汗)

20日が仕事休みだったので、転職してから行けてなかった病院に薬もらいにいくのと、肘の痛み止めと湿布もなくなったのでそれをもらいに病院のハシゴです。(^ω^;)
出せる範囲限界で薬をだしてもらったんで(なかなか行けないから)結構な値段になったけど、
おかげで体調もよくモヤモヤ感もなくなり(なくなって初めてモヤモヤ感あったことに気づくあせあせ(飛び散る汗))。
ちょこちょこ動きまわって家の片付けしはじめました。

それはそうと、

「常にお財布のなか3000円前後作戦」

結構いい感じで効果出ています。
来月もこの作戦で行ってみようグッド(上向き矢印)
タグ:節約
posted by ことり at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする