アクセス解析

2012年11月29日

どきどき年調2


説明会行ったけど。
わかっている人向けの説明で、前年の変更点とあとは事前郵送されていた手引き書の説明。

でも、あとでまた思い出せるようにevernoteを使ってみたものの。
まさかの保存方法失敗!!
…これをアテにして半分寝ていたのに。_l ̄l○lll ガクッ

根本的な流れもわからずテンパリマックスのそんななか。
やっとこ、ぶちょーの去年の資料を発見!ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ
まさに小躍りしたくなるとはこんなかんじ?

ってか。
年調後にも会社的にすることある(法定調書等)の初めて知ったよ。
そこんとこからわからんのだもの(ーΩー )ウゥーン
posted by ことり at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

どきどき年調


これから初めての年調開始です。(;´v_v)ゞ

今まではしてもらう側でしたが、今年から手続きする側に。o(T^T)o
posted by ことり at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月分しょくひ。をまとめました。

TOPの「食費ぷろじぇくと。」にて10月分のしょくひ。まとめました。

ctlsz20piha3.gif
食費買い出し回数は8回でした。(少なっっ!!)

この月は、転職してからようやく行けた病院の薬代がかかりましたねぇpp_03.gif
そんで、嗜好品も食費を上回りました。

なにがそんなに?!

と思って、見てみたら職場で飲む用のブルックスとかヤクルト(ミルミルS)とか。
まぁ、仕方がないとおもいつつよくよくみたら。

「セブンイレブン100円」

っていうのが結構あった。
・・・もちろん、ダイエットリトライ前の話ですよ。pp_08.gif
STIL0044.GIF
タグ:節約 食費
posted by ことり at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくひ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする