アクセス解析

2013年02月28日

お給料スライド貯金開始!


お給料日でした。(•▽< )
色々と口座に振り分け。
予定通りに手元に3万円。

明日、両替して5袋(5週間)に分けようと思っちょります。

次回のスライド給料日は、4月5日。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
posted by ことり at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

給料日前で、

買い出し我慢して、ずいぶんと前に安売りで買って冷凍してたシイタケパックを昨日から冷蔵庫に移動していたのを思い出して玉ねぎと一緒に煮込んでみた。

なんか物足りなくて、正月にもらって冷凍していたお餅をいくつか入れてみた。

・・・まぁ、味的にはおいしい!とはいえんけど別に食べれんわけでもなかったんで食べてみた。
少し残ったんで明日のお弁当にいれようかなぁ〜とかおもっていたけど。


うーん。

なんか今・・・。
おなか痛いんだけど46_10_02_22004739.gif

・・・シイタケのせい?

タグ:食事
posted by ことり at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくたく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

【どう森ハナシ】コクヨからお届けモノが!

今日もまた森に入り浸り。
家から出ると、ぺりお君が居て何かくれた。

開けてみたら、なんとコクヨからのいつの間にか通信(配信?)でしたー01_10_02_23005484.gif

HNI_0038_JPG.jpg
なんだかいまいちよくわからん。キャンパスのクロゼットらしい。
位置を変えて開けてみた。
HNI_0039_JPG.jpg
ほほう、こーなっているのか!

そういえば、数日前。
方向+Bボタンでダッシュしたらかなりの回数で転んだ。
HNI_0036_JPG.jpg
でも、今は転ばなくなったんだけど何かあったのかしら?!
かぶり物のせい?!

かぶり物と言えば、さっきフォーチュンクッキーおみくじで引当てたバリアスーツ・ヘッド!
HNI_0041_JPG.jpg
早速かぶって、早速ハチにさされたけど、ゼーンゼンわかんないし29_10_02_22004310.gif
ってか、かぶり物してる時ってビミョーに歩くの遅くないですか??
走っても、歩いても、なーんか重たいような気がするんだけど・・・。
posted by ことり at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする