アクセス解析

2013年03月25日

【どう森ハナシ】マリンスーツ。

南の島で「マリンスーツ」を入手。
したっけ、自分の村の海でも素潜りできるんだね。
・・・しらなかった。

んで、たけのことりをしている時操作誤って崖の方へ・・・。

あれ??
HNI_0087_JPG.JPG

HNI_0085_JPG.JPG

なんと崖から海へダイブ!?

マリンスーツきていたらこんなことも出来ちゃうのね?!

昨日、初めて他の村へおでかけしましたー!
その様子はおいおい〜01_10_02_21002292.gif
posted by ことり at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

【どう森ハナシ】100万。

HNI_0069_JPG.JPG
はぁぁぁ。
カブトムシ採りまくって実際もこんだけ貯まるなら毎日南の島に出稼ぎにいくよ・・・。たらーっ(汗)

HNI_0072_JPG.JPG
以前、ウラガミさんが置き土産してくれたたけのこがとんなに立派?な竹林に。
これくらいの竹林が別の場所にもう一か所あります。
だから、たけのこ収穫DAYの時は地面は★だらけーあせあせ(飛び散る汗)

せっせと収穫しないと次の日、・・・生えてくるのねどんっ(衝撃)
posted by ことり at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

お給料スライド貯金、3週目終了。

export_01.png
¥4148

3週目にしてやっと予算内に〜(ฅ\'ω\'ฅ)♪
+¥1852の繰り越しでっすv(。`・∀・。)vィェィ♪

職場差し入れがなければもっと繰り越せたし嗜好品も買わなかったんだろうけどね。
ちなみに「その他▲1000」っていうのは、某トライアル(「某」つける意味なし?!)にて、たまったポイントを換金してお買い物したぶんです。

やっぱちびすけ達(わんこ隊)の養育費かかりますねぇ。
食費は、母のお心遣いもありカットワカメとほうれん草をかっただけでした( ̄▽ ̄;)

っていうか。
スライド貯金すごいかも?!
だって、この時期にてまだ残金が約一万円くらい残っているんだもん。
お給料は月末だけど、残りあと2週(4月5日まで)頑張るぞ!!

・・・ってか。

5週終了後の残金は貯金?
それとも繰り越し金として第2期に組み込むのかしら??
posted by ことり at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする