アクセス解析

2013年04月29日

【どう森ハナシ】ついにラコスケ!!

HNI_0053_JPG.JPG
やっとこ自分の村の海でホタテが獲れた!!
・・・後ろになんかいる?!


HNI_0054_JPG.JPG

おまえが噂のワニマークのポロシャツのパクリか?!
初対面でなんてずうずうしいんだ!!

HNI_0055_JPG.JPG

え?そうなの??
・・・ホントはいい奴?!

HNI_0056_JPG.JPG

はい??
・・・なにをいきなり?!

HNI_0057_JPG.JPG

・・・。

疾風のように現れて疾風のように去ってゆく・・・。
posted by ことり at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

なにげに3月分支出合計。

export_03.png
な、なんと!!!
「スライド貯金」様々です
androidapp/10570130219084030252195721.png

病院代とか予備費とかでたしか2万くらいプラスされてるんで、その分差し引いても約1万繰り越してます!!!!!

すげー!01_10_02_23005484.gif

・・・ですが。

予定通りもここまでかと。
この後、いろいろとストレス、気負いその他がたたってか。
買い食いとかたいしてお腹空いていないのに食べたり。
普段食べないチョコ買いまくったり。

精神的不良で更新していませんが、地味に進めている「お給料スライド貯金第2期」。
あと10日ほど(5/10まで)残っているのにちょっとピンチです。36_10_02_21003183.gif

ひとまず、家計簿記帳が追い付かないんでそこから追い付かなきゃとおもうんだけどなんだかしなきゃならないこといっぱいあってもう大声だしてぐるぐる走り回りた気分ですわ。

今、「ちょっとした我慢」(いままで普通にできたこと)ができない状態。
要は「だらしない(ダラダラの)」生活になっています。
こんなんじゃ、貯金も・ダイエットも・わんこ隊と遊ぶのもなんもできん〜!!!

ごめんよぉぉぉぉぉ。
29_10_01_70000672.gif
posted by ことり at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ホルモンバランス

ここ最近調子が悪く。
婦人科健診以外で初めて婦人科病院に行ってきたよ。ヾ(。・ω・。)
今までひどく遅れたことのない(早かったりしたのはあるけど)生理が2か月近く遅れていたのだ。

検査薬的には2回とも陰性だったから妊娠ってことはないと思ってたけど。
思い当たるのは、更年期かストレスか。
ってか、ストレスはたしかに溜まっていたけどこれよりもっと沢山のストレス経験してきたけど(国体選手としてのプレッシャ-とか、借金取立て電話嵐とか)、でもこんなに遅れることはなかったからそれが今更?ってなくらいだもんでストレスではなくて、更年期かなあ。_l ̄l○lll ガクッ

確かにここ数ヵ月の生理の感じがちょっと違っていたしさ。

でも、精神科系の安定剤と睡眠導入剤飲んでてその期間薬切れていたことは確かなのよね。
そこに色々めんどくさいことが重なったのも確かなのよ。

…歳ってことなのか、やっぱり。(=ω=.)

てなわけで、いちおうダイエットは続けてるけど効果無し。かえって逆効果てきみたいなUー'`ー;U ムムッ

ほぁ~。
生理、来なくても良いけど子供は欲しいわ。
posted by ことり at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする