アクセス解析

2013年09月25日

ただメシ?


最近、職場やらプライベートやらでに日知に終われることが多くお弁当は二の次状態(いつも?)で。

この日も朝LAWSONに言っていつものようにPontaカード提示したら、

「ポイント使いますか?」

って初めて聞かれた。
Ponta使って初めて?!

んで。

「使います黒ハート

って言ったら、なんとお昼代タダになっちゃいました〜。
予想外でめっちゃ嬉しかったわ。o(^o^)o

500ポイント以上で使えるようになっているのかしら??
posted by ことり at 09:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

ガスコンロ。

・・・引っ越ししたときにすでにいらっしゃっていたガスコンロがお亡くなりになりました。

っで。
うちで契約しているガス屋さんが職場に集金に来るガス屋さんと一緒だったので相談。

カタログを見せてもらうも、チョーびっくり!!( ; ゜Д゜)
めっちゃ多機能!
オール電化のガス台だけかとおもっていたことが普通のガスコンロでも可能なのね!(自分のな化の知識の範囲内でね)

そんで、ちょうどガスコンロの特売展示会があるということで見に行こうと思ったけれど仕事・・・。

で、営業マンさんが特別に会場に来なくても同じ値段で出しますとのこと。
それでも結構なお値段するのよ。
さすが多機能。(ФωФ)

でも、ガスコンロって結構もつじゃいない?
(うちは使用頻度低いけど)
だったらどうせ買うならいいの買ったほうがよくね?
嫁入り道具兼ねて。←?

で、問題の値段。
もう少しやすくならんのかって聞いたら、もともと特売価格で結構下げているのでキツいとのこと。

うーん、だったら100円単位のこの端数切ってくれっていったらそれもキビシーっていってたけど職場に戻って相談してみるとこと。

で。
来たのがこれ。


で。
結局端数切ってくれました〜( ̄∇ ̄*)ゞ

で。
いつも苦手なお魚を焼いてみた。
グリル機能、焼き時間も設定できる。
電子レンジみたいだわ!!

なんともまぁ、いい具合に焼き目がついてびっくり〜!!

ガス屋直で買ったんで、メンテもしてくれるから大事につかうぞー!!
・・・これ買った分節約せねば(T-T)
posted by ことり at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

8月分の現金支出。




以前は、スクショしたやつを加工(しかもスマホではうまくいかなくてPCで)していたのを取り込む、もしくはPCからUPってやっていたから思うようにはかどらず。

んで、もういいや!っておもってスクショしたのを必要部分だけトリミングしてあえて繋ぎ合わせの加工しないでバラバラにUPしてみた。


それからどーした?!
posted by ことり at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする