アクセス解析

2013年10月30日

OX再ぷろじえくと。156日目




びみょーに減ってるかな。
目に見えての減少はないけど、腹筋とぷちスクワットの効果か、腰回り少し楽になってきたかも黒ハート
posted by ことり at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

お給料が。

今月から税金が上がったので数千円だけど少なくなりましたー(TwT。)

決意新たにしたとたんこれだもの( ̄^ ̄゜)グスン

なんとか来年夏くらい迄に30万貯めたいのだ。
ちょっと今回の給料で試行錯誤してみる。
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
posted by ことり at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

OX再ぷろじえくと。153日目




また、こちらにダイエット項目出戻りしてきました。(TwT。)
すんませーん。

ダイエットblogで続けていた、オキシレックスエスラインという錠剤を飲むダイエットです。

代謝を良くする成分らしく3ヶ月続けて飲んだら1ヶ月くらい間あけなきゃならないので1ヶ月再開したけど。

ちょっと今回は予算的に続けられないんで、再開の余韻で続けます〜。

腹筋30回
スクワット なし
posted by ことり at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする