アクセス解析

2013年11月26日

年末調整の



説明会に来ておりますひらめき
posted by ことり at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

【どう森ハナシ】女子トーク。



最近lineのポコパンにすっかり嵌まってて。
あんなに夢中になっていたどう森はすっかり放置状態。
(まぁ、攻略本ないんで行き詰まっているってのもあるけど)

たまに森に行くと結構枯れた雑草がちらほら・・・。
木もすっかり秋色・・・。

だもんで、地味に再開。

そんなとき、アップリケがベンチに座っていたので隣に座ってみた。

なんか女子トークしてるみたい。(。・x・)ゞ♪
何はなしているんだろうねぇ(ФωФ)
posted by ことり at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ガス代、UPしました。

10月分のガス代、UPしました。
先月、今月と多かったのは全国大会に立て続けに2回行き母にわんこ隊の子守を頼んだからであります。

まぁ、必要経費ってことだね(/´△`\)
posted by ことり at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公共料金推移。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする