アクセス解析

2014年01月09日

6,7,8日の支出。

ここずっと何だかんだと支出あったんだけど。
この3日間は気づけば支出なしでした!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やれば出来るじゃん!!

・・・ではなくて。
仕事始まり、怪我も良くなってきたんで習い事も開始、加えて習い事でちょっと企画物するんでその準備やらなんやらで。
あと、正月食べ過ぎで胃がおかしくなり、体重も増え。

そうこうしているうちに3日経ったみたいな(^-^;

なんにせよ、ムダ金つかわんのはいいことだ。
( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by ことり at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

5日の支出。



・・・ああ、もう順調に支出しているね。
ってかさ、どうしてこういうときに限ってインクなくなったりするのよーー!!(`へ´*)ノ
posted by ことり at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

4日の支出。



今年初めての外出。
初詣。

んで最後の締め括りは、今年初車が雪に嵌まって腹使えて動けんくなりました・・・。(四駆だから腹つかえたらおしまいさっ(^-^ゞ)
posted by ことり at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする