アクセス解析

2014年04月26日

お給料3%分、

4月から、お給料上がりました。

アベノミクスの増税と、少し業績があがったのとで基本給から、増税3%分お給料上がりました。
・・・でも、基本給で上がったのではなく手当で上がったからベースアップとは言わないのかな??

なのに。

今月、1日欠勤(有給もうないので)したんでその分ひかれちゃったけど・・・。
その分お給料上がったから微々たる金額で済んだけど

車も限界きてたんで、買い替えちゃったからもっと節約せねばだわ!!

今日はかんばった.gif
posted by ことり at 19:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

2013-2014の灯油消費額。

2013-2014の灯油購入金額の記録。
11月でぱったりとまっちゃってて、さっき追加したけど12月がわかんなーい。
6e918cc4611d9848df8e50575c79d849.gif

明細みれないからわかんないけど、もしかしたら11月のが12月分か?!

・・・ってか、約8万か。
STIL0004.GIF

まだ、寒いから追加あるかも。
タグ:節約
posted by ことり at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1シーズン灯油消費量調査。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

久々の62K台、うろちょろ。



ここしばらく微増(憎?!;;)してたけど。
久方ぶりに62K台を数日うろちょろ。

今月中には62Kを安定させるわ!!(^∧^)
posted by ことり at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする