アクセス解析

2014年05月29日

5月から車の支払い開始のはずなのに・・・。その2

昨日電話してみたら営業終了していたので、今日もう一度確認してもやっぱ引き落としになっていないから
かけ直してみた。

昔いろいろあったとこだから、なるべく目立たないように(ってかバレてるとおもうけど)したいんで

で、説明して調べてもらったら。
どーやら引き落とし口座の印鑑がちがっていたらしく引き落としできなかったらしいとのこと。

ってかさ。
それって、申し込みの時に口座名とかはんことかいろいろ書いて・押して申し込むでしょ?
そん時、印鑑の相違確認とかしないのかなぁ?!

ってなことで、今回分はすぐ振り込み。
もう一度口座振替用紙送ってくれるとのこと。

あー、びっくりした。
タグ:車関係
posted by ことり at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

5月から車の支払い開始のはずなのに・・・。

今月からいよいよ、ながーーーい車の支払いが始まる!!

・・・はずだったのに。

昔もめたことのあるところだったから、貯金崩してまで初回分入れておいたのに。

・・・なぜ引き落としになっていないのだ?!
明日電話してみるかな。
タグ:車関係
posted by ことり at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

あと、8日間のために・・・。



ちょびんくんのお腹から3000円ほど借金いたしました・・・。(*ToT)
posted by ことり at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする