アクセス解析

2014年06月27日

6月26日、疲労困憊。


前日夜、お菓子食べ過ぎにつき体脂肪率あがったねぇ・・・。
昨日は昨日で、夕方出掛ける用事があり何だかんだとお菓子(またか!(#`皿´))のみで、帰宅後もドリンク作るの面倒だし歩かに食べるのもないしもう21時過ぎてたし、なにより練習でどっと疲れがでて精神的にも疲れたしで22時過ぎに落ちました。

いちおー、就寝の目安は22時にしています。(*ΦωΦ*)

せっかく消費カロリーだしてんだから摂取カロリーもだせばいいのだけれど、現時点ではそこまでする元気なしー。
おそらくそのうちやる気が出てくるんでそのときまで。
お・あ・ず・け(:D)┓ペコ
posted by ことり at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

6月25日、お菓子やめれば節約に。


うをーーーーーー!(@ ̄□ ̄@;)!!
わんこ隊のご飯を買いに行ったら、最初は買う気全くなかったんだけど「うーんあとでほしくなるかぁ」とか思って・・・。

節約も頑張らないとキビシー状態なのに!
ダメダメ!!
ムキィィィ(*`皿´*)/
posted by ことり at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

6月24日、やっぱお菓子が・・・。


気づけば、意外と食べていなかった。
・・・のはいいのだけれど。

道場にて、お土産の六花亭のチョコを数個つまんでしまう。(;´v_v)ゞ

帰宅後何か食べたくなってきたけれど、ちょっとまとめたい資料があったのでハーブティーをがぶ飲みしてごまかしてみた。

さいきんちょっと水分接種が足りないので今日は2L目指す!!!
posted by ことり at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする