アクセス解析

2014年08月30日

あめふるコール。

unnamedWREGEKSI.png

この手のお天気アプリいろいろ試したけど、これが一番精度がいいような気がする。
ピンポイントで場所を指定できるし、ウィジェットあり。
雨が降るまえにお知らせしてくれる機能もあります。(雨の量が指定できる)

ケータイにお知らせきたら、大抵雨降ってるかも。



・・・以上、めっちゃ久々におススメアプリの紹介でした。


タグ:アプリ
posted by ことり at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ・スマホアプリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

8月分のガス代と電気代。

8月分UPしました。ガス代は先月と一緒。
でも電気代が結構増えていた。

うーん、なんだろ。

何回かPCでアニマックス観ててそのまま落ちたことあったけど・・・。

あと電気つけっぱが1・2回くらい?

それでこんなになるかなぁ。

ケータイの充電?!(以前使っていたギャラクシーnoteも最近使っているので。)

うーん(*_*)

ひとまず来月はこれより下げるぞ!!

あ、電気代ってもうあがったんだっけ?!
それか!!(゜ロ゜ノ)ノ
posted by ことり at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公共料金推移。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

ストレス解消法。

なにかいいストレス解消法ってありますか?
昨日、「ことりさんのストレス解消法ってなに?」って聞かれて。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・ないかも。

何をやってもストレスになる。
気晴らしするにも何をしたらいいか。
そうこうして無意識にどんどん自分でも気づかないうちに溜め込んで去年突発性難聴を発症。

今年、7年ぶりに巨大ストレスが。
ここ最近また右耳が調子悪いなあと思っていたところに爆弾投下。

また薬も効かなくなってくるかも。
これ以上薬を強くするわけにもいかないのでなんかいい解消法ないかなぁ−。

グチ日記.gif
タグ:ストレス
posted by ことり at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする