アクセス解析

2014年11月26日

毎年恒例の。

20141126140149547.jpg
年末調整の説明会です。
冊子読むのとなんら変わりないけど、必要用紙足りない分もらいたいので。
( ..)φカキカキ
posted by ことり at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

諭吉さま、ごめんなさい。

20141125221613499.jpg
27日の引き落とし、どうやら計算違いをしていたようで足りなくなってしまい諭吉さま作戦からご用立てしなくてはならなくなってしまいました・・・。

あとで記録変えておかなきゃ(T^T)
posted by ことり at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

手さげバッグ。

何年も前に作った着物の余り布。
ずーっとなんか作ろうかなーと思っていて。

やっとこ思い腰あげました。
2014-11-19 21.35.10.jpg

家にあった使っていなかったリングを使用。
裏地は習い事用の黒の和服を作ったときの余り布。
材料的にはいい素材ばかりだわ

形はあづま袋。
まちも作ってみた。

2014-11-19 21.35.39.jpg
ぶら下げるとこんな感じ。

2014-11-19 21.36.01.jpg
まったく見えにくいのですが、内ポケットもつけてみた。
口にゴム入れてギャザーってみた。

いつ使おうかなー
posted by ことり at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りライフ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする