アクセス解析

2015年01月23日

お金の巡り。

昔から。
お金の巡り「だけ」はいいのよ・・・。
なぜか手元に留まってくれないの・・・。

今回も、白戸家積立?分約10万戻ってきたというのに、昨日こんなことに・・・。
20150123094414284.jpg

ついているんだか、ついていないんだか・・・。
posted by ことり at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

しーごーとー。

明日から仕事だぁ。
例年なら5日まで休みなんだけど、今仕事がつまっているらしく明日から仕事です。

うーん、なんかあんまりゆっくりできなかったかも。
母が年末年始ずっといたからね。
そんで、なんやかんやとぼやくからさー。

うちの母って、会話してても絶対こっちの意見の否定か、自分に置き換えての発言をするんだよねぇ。

それって話してるとすごく疲れる。
自分が、自分は、・・・って感じ。

いえ、あなたのこと言っている訳ではないのですよ。
いえ、世間ではこういう考えたかもあるんですよ。

って、直接は言いにくいから遠回しにさらっと諭してあげても、自分置き換え思考だから気づかないんだよね。
ずばっと言ってもいいんだけれど不機嫌になるか、全否定でくるし。

年々ひどくなってくる。
歳だしねぇ。
・・・自分もああいう風になるんだろうか?!
ああ、嫌だ嫌だ!
反面教師として見習おう・・・。

ってな訳で、実質のんびりで来たのは昨日の午後と今日だけ。
でも家の中片付けてくれるし、わんこ達の面倒も見てくれるしね。

ああ、もう20時。
ああ、お休みなさい。( TДT)
posted by ことり at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | こつゆる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

今年こそ!

PhotoGrid_1420087897316.jpg
毎年言ってて、嘘つきっぽいけど。

今年こそ!今年は絶対!!

こつゆる貯金!!

こんなんですが今年もどうぞよろしくです。
posted by ことり at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする