アクセス解析

2015年06月06日

体重 0.65k 脂肪量 ▲0・17k

20150606124914461.png
まぁ、微増(体重)と微減(脂肪量)。
とりあえずこの状態を徐々体に慣らせて。
ここで減らないからと言って諦めちゃダメだわ。ってか早すぎだし。
なんちゃってブックスダイエットも継続中。
この間、下半身痩せ(ストレッチの本)を買ったのでなにげにポツポツやったところ足のむくみ少しスッキリ!
このストレッチすこし続けようー。


今月目標あと▲1.95k
posted by ことり at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

体重 ▲0.05k 脂肪量 0.25k

20150605081516186.png
今朝の記録です。
前日の書こうとするとどーしても寝る前に写メして次の日に・・・っていうのがなれなくて当日の朝のグラフにしてみた。

前日より、ビミョーに減ってる古戸本とにビミョーなんでこれは変わらずということと判断。

そのかわり、脂肪量がふえていたので(ビミョーだけど)きっと夜にお持ちを食べたせいだと思う。
お肉食べると増えないんだよね…。

炭水化物よりタンパク質ってことか。
posted by ことり at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

体重 ▲0.05k 脂肪量 ▲0.15k

20150604053503946.jpg
2日の記録。
風邪で体調崩していたけど地味に記録継続してました。(´・ω・`)

前日、ダイエット計画立ててみた。今月の目標は△2 Kg
posted by ことり at 05:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット大作戦。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする