アクセス解析

2015年10月02日

本日の支出なし。

まだ細かい手持ち金を計算してないんだけど 1ヶ月分には足りないです。

今日は物凄い暴風でした。
この地域でこんなにもすごい暴風なんてめったにないです。

今日はどこにもよらず まっすぐ帰宅。
本日の支出なし。
明日か明後日にでも今月の予算たてないとなぁ。
予算っていうよりやりくり!?

さて。
今日も21時になったらテレビは切ります。
テレビの音量は15です(メーカーによりけりの音量だと思うけど)。
他に物音さえしなければ十分聞こえる音量です。
以前、節約にはテレビの音量を押さえるといいというのを聞いたことがあり、それからあまり大きくしないようにしています。

ってなわけで。
最近寝不足なので今日も早めに寝ようかな。

ほな、おやすみなさい眠い
posted by ことり at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

お給料日だったけど。

昨日は給料日。
ですが、もう赤字・・・。
27日の引き落とし、どーしても都合つかなくて相方に一時的に借り昨日お給料でてからすぐ返す。

ってか。
生まれて初めて他人(家族含)からお金で助けてもらったかも。
助けても助けてもらった記憶はほとんどない。(大きい金額ね)

でも。
次回どうしようか・・・。
ちょうどその分足りないんだよね。

・・・くそ。

あの元父から連絡来てからお金の回りが詰まり始めた。
元凶はあいつなのか。
久方ぶりにあっても、自分勝手な自己中は変わっていない。
感謝の表現が下手ってのもあるだろうけど。

まぁ、仕方がない。
親だからって信用した自分も悪いし。

ひとまず、節約できるところはできる限りしよう。

ってことで、21時になったらTV主電源きりまーす。
22時までにはお布団はいりまーす。

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by ことり at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする