アクセス解析

2016年04月20日

1160円

今日、買いだしの用事がありついでに自分の夜ご飯も。
で。
あやしい美味しそうなお菓子発見。
…反省。

20160420223537594.jpg
posted by ことり at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

だらしなくなってきました。

転職当初、前職より手取りアップ(そのかわりボーナスなしなんで年収的にはあまり変わらず)したんで日々の生活的にはカツカツってことはなかったけれど。

不定期的に来る「ドか食い」「ポチ買い(通販)」でせっかく減ってきたマイナスがもとのマイナスもしくはそれ以上になど・・・。

この不定期的の、(特に「ポチ買い」)がヤバイことに。
習い事で肩書きが昇格したために揃えたらいいもの(高額)とかとも重なり昔の貧困にリバウンドしつつあります。

しかも、今度は「自己責任」です。
( ω-、)

ダラダラするから「ポチ買い」するんだ。
だもんで、(何度書いたかわかりませんが;;)気を引き締めます!
ダラダラ防止にブログ更新度もあげます。
そしたら意識すると思うんで。

共済保険の覚え書きも早く書かないと忘れちゃうし(^-^;
posted by ことり at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | せつやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする