アクセス解析

2011年03月16日

ひじきくん

ひじきくん

昨日はひじきくん(ボストンテリア)の1さいの誕生日でした。
なぜかトマトがダイスキで、昨日母がトマトを持ってきてくれて最初は食べなかったんだけどこれまたなぜか寝る間際に食べ始めました…

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


posted by ことり at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ隊。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

うちのわんこ隊、独立。

うちのわんこ隊がこのたび独立した「ぱとろーる日記」に移動しました[E:dog]

もともとわんこ専用でほそぼそと更新していたのですが、新隊員「ひじき」が加わり統合することにしました。(゚▽゚*)
ここのサイトと若干被るところもありますが、うちのわんこ隊のぱとろーる日記がメインです。
(*゚ー゚*)

どうぞよろしくお願いします
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

[E:dog]「いつもこころにたいようを。」[E:bud]

posted by ことり at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ隊。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ひじき付きエコバッグ?

ひじき付きエコバッグ?

それがなにか?

posted by ことり at 13:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | うちのわんこ隊。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする