アクセス解析

2016年04月20日

1160円

今日、買いだしの用事がありついでに自分の夜ご飯も。
で。
あやしい美味しそうなお菓子発見。
…反省。

20160420223537594.jpg
posted by ことり at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

現金のみ管理。

20150901095725579.png
最近ダイエットblogになりつつありますが、節約も試行錯誤中。

いつも使っている家計簿アプリとは別に、現金のみ管理であたらしく家計簿アプリ開始。
入力がすぐできてらくなんですよね。
8月17日くらいから開始。

で、消費・浪費・投資のみで色分けにしました。
繰り越した分は、札は貯蓄用の銀行へ。
小銭は、ちょびん箱(小銭貯金箱)へ。

袋分け貼り出し作戦、ケッコー合っているみたいでいい感じで続けています。
posted by ことり at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

白髪が。

20150709200306008.png
数ケ月耐えてきたけど。
どーしてもどーしても、ついにとうとう我慢できず美容室行きました。
美容液もなくなっていたので、内緒で割り引いてもらい買いました。
1年以上は持つんでモトは十分とれます。

でも今月のゲンキン生活費、半分喪失(TmT)ウゥゥ・・・

まあ、仕方がない。
posted by ことり at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲンキンかけいぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする