アクセス解析

2011年02月18日

石けん在庫リスト

自分の備忘録も兼ねて石けんの在庫リスト(携帯閲覧不可)を作成。[E:memo]

UPしておけば、いつでもPC・携帯(jigブラウザ契約)から確認できるので。[E:pc][E:mobilephone]

[E:new]只今の在庫[E:new]

[E:flair]酒粕石けん(熟成中)
[E:flair]超ぜいたく石けん(熟成中)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

posted by ことり at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りセッケン生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ贅沢石けん 型だし

P1060596_2
昨日UPした、めっちゃ贅沢な石けん。

型だししました[E:note]
いつもならなかなか取り出せなくて数日後とかになっちゃったりしていたんですが、ちょっと前に入手したアクリルモールトを使ったところ、

こーんなにキレイに出せました[E:shine]

端っことか角っことか側面とか、こんなに綺麗にキレイにだせたの初めて出ない?!
なまらカンドー[E:shine][E:shine]

しかも、マーブルの感じがわりと良さげっぽくない[E:sign02]
うしし、切り分けるのが楽しみであります〜[E:happy02]

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


posted by ことり at 07:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りセッケン生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

めっちゃ贅沢せっけん

P1060590
先月に引き続き、また石けん仕込みました。

家にあるオイルで作ったのですが、今回はかなり贅沢かも[E:heart02]

★材料★
[E:bud]マカダミアナッツオイル
[E:bud]ヘーゼルナッツオイル
[E:bud]スウィートアーモンドオイル
[E:bud]パームオイル
[E:bud]パーム核オイル
[E:bud]シアバター

[E:bud]ローズウォーター
[E:bud]プルメリアFO
[E:bud]ピンククレイ

続きを読む
posted by ことり at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りセッケン生活。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする