アクセス解析

2014年04月23日

2013-2014の灯油消費額。

2013-2014の灯油購入金額の記録。
11月でぱったりとまっちゃってて、さっき追加したけど12月がわかんなーい。
6e918cc4611d9848df8e50575c79d849.gif

明細みれないからわかんないけど、もしかしたら11月のが12月分か?!

・・・ってか、約8万か。
STIL0004.GIF

まだ、寒いから追加あるかも。
タグ:節約
posted by ことり at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1シーズン灯油消費量調査。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

11月支払分UPしました。

10月の末に給油、ガソリン会社のクレジットカードで引き落とし。

ガソリンも灯油もそうなんだけど、引き落としの時にさらに値引きされます。

ガソリンは会員価格割引に加えてさらに値引きされるので結構お得だと思います。

もちろんこのカードは、灯油とガソリンにしか使っていませんひらめき
posted by ことり at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1シーズン灯油消費量調査。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

2011秋〜2012春  灯油消費量調査

Dvc00304

さて。
とうとう暖房の時期がやってまいりました。
いつも最初はちゃんと記録つけているのに、いつも最後は尻切れトンボ。

今回は、専用にページを作成。

今シーズンもがんばるぞ[E:punch]

[E:moneybag]2011.9.28 支給 [E:yen]76,000

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

posted by ことり at 10:43 | 1シーズン灯油消費量調査。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする