アクセス解析

2014年01月04日

コストコ。



年末に初めてコストコに行ってきたよ。
いやぁ、すごいね。おもしろいね。グッド(上向き矢印)

買いだめする家庭にはうってつけだわね。
・・・買いだめしないことり家には目の毒だわ。
多少の食材を買い、ついでに大好きなお菓子の巨大2点セット買ってしまったわ(・・;)

そんで、帰宅後冷凍庫はポンポコポンに満杯。
無理矢理押し込んだわ。
ちょっとした散財だったけれど、まぁ買い出しは今月もうしなくていいかも。
わんこ隊のご飯とおやつくらいだわね。
・・・これが一番かかるんだけれどね(--;)
posted by ことり at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

おべんと箱


気分転換に、半分以上とれかけていたまつげのエクステの帰りにまつげの美容液を買いのLOFTへ。

ちょっと高かったけど(1680円)エクステの人おすすめのを購入。
その方が伸びてきた自まつげが元気になってエクステの持ちもよくなるとか。

んで、そのついでにプラプラ見てたらなかなか良さげなおべんと箱(2800円くらい)を発見。
欲しかったんだよねヾ(^v^)k

明日早速つかおーっと!黒ハート

posted by ことり at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ヘアアイロン

ことりは結構クセ毛が酷いです。

ここ数年は、「デジパー+前髪のみストパー」で。
ですが、デジパーは持ちがいいし、毛先のほうだけだから伸びてきても問題ないんだけど。
前髪は伸びてきたら根っこからうねうね・・・。

もう、限界ー!!(≧ヘ≦)

カットついでに前髪だけってのもなんだしなぁ・・・。
と、思っていたときにフラリと寄った某家電量販店。
何を見に寄ったのか忘れちゃったけど、そのときヘアアイロンコーナーを見て、

「そっか、アイロンって言う手があったか!どんな感じのがあるかちょっとみてみよっかな?」

と物色。
アイロンなんて、高校の時だかにストレートのみ・カールのみのを別々に買って使いこなせず失敗して以来見向きもしなかったけど、最近ちょっと気になりだしてた。

「使いこなせれば、パーマ代浮くかも」

って。(゚ー゚;

・・・今ってすごいのね。
いろんな機能搭載。
しかも、ストレート&カールの2wayは当たり前。(っぽかった)
先っちょを取り替えるだけでいろんなカールができちゃったり。

んで、その時ちょーどセール期間中で若干お安くなっていた。
・・・これは、「買いなさい」ってこと?!

そう思いつつ、徐々に真剣に物色。

26cm?
32cm??
38cm???

なんだ?!
いったいドレが初心者向けなのだ?!\(;゚∇゚)/

予備知識もなく行ったんでめっちゃ混乱。
混乱しつつ、ひとまずその日は帰宅。

帰宅後イロイロ調べて、シロートさんには32cmくらいがいいらしいとのこと。
自分的にどうせ買うならカール付き。そんでストレートとカールの2つあれば十分だということ。

必要最低限の予備知識を備えて次の日また行ってみた。φ(・ω・ )メモメモ

んで、買ったのがコレ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





続きを読む
posted by ことり at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする