アクセス解析

2011年07月04日

なとりの今年の優待

なとりの今年の優待

今年もこの季節がやってきました
今回は結構好きな感じのものばかり。
のんべえ彼のおつまみに重宝してます
まだ全部食べていないけど、うずらの燻製のやつが 思っていたよりもイケてたよ。

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

posted by ことり at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資「株」。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

今年の株主優待

P1050921
今年のなとりの株主優待が届きました♪

なんとなく去年よりも多いような・・・?!
チーズ系が多く、おいしそうなものばかり〜ヽ(´▽`)/
最初に購入した時よりも株価は下がっちゃっているけど、そのうちまた上がることをいのりつつ・・・。

か。

買い足して単価あげた方がいいのかなぁ?!

posted by ことり at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資「株」。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

配当金

Dvc00001_2

気づけばもう期限切れ日。
昨日あわてて受け取りに行きました[E:sweat01]

posted by ことり at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資「株」。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする