アクセス解析

2015年10月01日

お給料日だったけど。

昨日は給料日。
ですが、もう赤字・・・。
27日の引き落とし、どーしても都合つかなくて相方に一時的に借り昨日お給料でてからすぐ返す。

ってか。
生まれて初めて他人(家族含)からお金で助けてもらったかも。
助けても助けてもらった記憶はほとんどない。(大きい金額ね)

でも。
次回どうしようか・・・。
ちょうどその分足りないんだよね。

・・・くそ。

あの元父から連絡来てからお金の回りが詰まり始めた。
元凶はあいつなのか。
久方ぶりにあっても、自分勝手な自己中は変わっていない。
感謝の表現が下手ってのもあるだろうけど。

まぁ、仕方がない。
親だからって信用した自分も悪いし。

ひとまず、節約できるところはできる限りしよう。

ってことで、21時になったらTV主電源きりまーす。
22時までにはお布団はいりまーす。

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by ことり at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

カード使いすぎです。

9月2回、10月1回と本州に行く用事ができてしまい。

その他諸々でカード切りすぎてしまいました。
ヤバイです。
このままだと地獄へ戻ってしまいます。

道外の飛行機代はカードですが、ホテル代は現地決済のもあり。
引き落としだって一気に来る。

ヤバイです。
ちょっとなぁなぁで危機感薄れていました。
節約(でも使うところは使う。締めるところは締める。そうでないとストレスたまって爆発する。)再見直しです。

まずは余計な契約とかを探します。
posted by ことり at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

お金の巡り。

昔から。
お金の巡り「だけ」はいいのよ・・・。
なぜか手元に留まってくれないの・・・。

今回も、白戸家積立?分約10万戻ってきたというのに、昨日こんなことに・・・。
20150123094414284.jpg

ついているんだか、ついていないんだか・・・。
posted by ことり at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする