アクセス解析

2013年12月05日

このくらいの期限なら。



まだイケたね(ФωФ)
なんとなく温かいもの食べたくて、でも冷蔵庫にそれらしきものなくて。
(あしたのお弁当のしたごしらえ?ぐらい)

インスタントラーメンなんて普段食べないから常備してないけど、たしか去年買って残ったのあったような・・・っておもって見つけたのがコレ♪

コレくらいの期限切れならイケるっしょ。
って思いたべたけど、イケたねぇ〜。

・・・なんねんか前におなじ商品のをこれまた期限切れさせちゃって、それが2,3年くらいすぎててさ。
さすがに油やけってか湿気ってるっていうか、めっちゃ不味かったわ。

今回は満足〜。q(^-^q)
posted by ことり at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくひ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

食費ぷろじぇくと。1〜4月分UP.

もう5月だというのに、いまさらですが。
1~4月分の食費UPしました。
現金で支出した分のみです。(デヴィットとか使った場合は含んでいません。家計簿からひろうのメンドーだから。・・・だからUP進まなかったのよ01_10_02_23001707.gif

なんだか4月は食費が1000円以下・・・。
おそらく、めんどくさくて外食(お持ち帰りとか)やお菓子がおおかったせいかも。
ってか、絶対そう。
01_10_01_21003227.gif

そして、そのまま無気力全開で只今冷蔵・冷凍庫空っぽ・・・。
もはや、

「コメさえあればそれでいい」

みたいな感じ。
気力、カムバーーーーーーーーーーーック!!

ってか?!
35_10_02_23005789.gif

え?
これって「五月病」?
posted by ことり at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくひ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

2012年の食費合計。

12月までの食費UPしました。
・・・いまさら?!pp_03.gif

っていわないでぇ。ico_animal4_5.gif

んで、2012年の食費の合計は。

¥69,892

でした!!
ちなみに、外食費・嗜好品は含んでいません。
純粋に生活においての「食費」です。
(記録つけられる範囲で頑張った結果ッス。見落としあるかもしれんけどpp_08.gif

単純に一カ月計算すると「約5,900円/月」
・・・うーん、これが多いか少ないかはわからんけれど。
これをもとに2012年も記録していこーっと!!

・・・「嗜好品」バージョンもやってみるかな?!

この場合、あきらかに多いのはやばいってわかるしね。pp_12.gif
posted by ことり at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょくひ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする